シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

伊良部とかいう闇深すぎておんjですら語られない奴

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 38
過去の人気記事
1: \(^o^)/ 2016/06/13 00:04:23 ID:1Yd
経緯を聞けば聞くほど「…怖っ……。」ってなるンゴ
2: \(^o^)/ 2016/06/13 00:05:11 ID:DlC
自殺したんやろ?深くは知らんが
日本最速投手がどうしたんやろなあ
3: \(^o^)/ 2016/06/13 00:07:57 ID:z9u
詳細クレメンス
7: \(^o^)/ 2016/06/13 00:10:42 ID:1Yd
>>3 嫁が当時ロッテの球団幹部かなんかの娘で政略結婚。でもって夫婦生活もあまりうまくいかず、引退後あたり?からずーっと別居。伊良部はうどん屋とか米国で運営してたけどその嫁に金たかられて絶望
6: \(^o^)/ 2016/06/13 00:10:32 ID:Oik
メジャーリーガーが無縁墓は流石に草
9: \(^o^)/ 2016/06/13 00:11:40 ID:2wM
嫁が殺したようなもん
12: \(^o^)/ 2016/06/13 00:14:36 ID:1Yd
>>9 アメリカ現地で葬式行われたんやけど嫁は
渡米してきた伊良部の母妹を締め出し
伊良部宅に送られた阪神やロッテ関係者等の花を道端に捨てる
かねてから伊良部本人の意向を蹴って無理やり無縁仏入りさせる
10: \(^o^)/ 2016/06/13 00:11:41 ID:wz9
伊良部の吐いたマウンドの痰ジュルジュルおじさんが怖すぎて別の意味でトラウマ
13: \(^o^)/ 2016/06/13 00:15:07 ID:CW9
相談できる人おらんかったんか
18: \(^o^)/ 2016/06/13 00:18:16 ID:9KM
>>13 いたらそもそも引退後アメリカで飲食店経営とか無茶なことしないんだよなあ…
14: \(^o^)/ 2016/06/13 00:17:13 ID:9KM
清原とどっちが悲惨やろな。かたやヤクザとズブズブのヤク中、かたや身内にたかられ脅され自ら命絶つ
27: \(^o^)/ 2016/06/13 00:22:28 ID:1Yd
>>14 どっちかって言われたらワイは伊良部かなあ。ヤク中の苦しみ味わうくらいなら死んだほうがマシや
15: \(^o^)/ 2016/06/13 00:17:42 ID:mf2
孤独死でなく自殺やろ
嫁の親族揃ってしゃぶりついたって
16: \(^o^)/ 2016/06/13 00:17:46 ID:tcB
語尾にチバとかロッテとか付けてた頃の明るさはどこへ…
http://i.imgur.com/6AqNB0I.jpg
17: \(^o^)/ 2016/06/13 00:18:15 ID:Gu0
>>16
26: \(^o^)/ 2016/06/13 00:22:25 ID:xIs
>>16
行っちマリーンズ狂おしいほどすこ
21: \(^o^)/ 2016/06/13 00:20:32 ID:9o6
タレント名鑑に出てスピード計測やった時は元気そうやったのに
22: \(^o^)/ 2016/06/13 00:21:13 ID:9KM
どんな不謹慎ごともなんjならネタにしてきたのにこいつに関してはみんなだんまりやからなあ
32: \(^o^)/ 2016/06/13 00:23:56 ID:1Yd
>>22 三大おんjでも触れられないやきうの闇

大村直之さん 小瀬 伊良部

41: \(^o^)/ 2016/06/13 00:26:03 ID:oDs
>>32
小川博
43: \(^o^)/ 2016/06/13 00:26:50 ID:1Yd
>>41 ちなみに殺害現場ワイの地元やで。あんな泥の川に人縛って落とすとか鬼畜すぎ内
45: \(^o^)/ 2016/06/13 00:27:29 ID:Ko6
>>32
荒川事件
湯口自殺
とか
49: \(^o^)/ 2016/06/13 00:29:08 ID:9KM
>>45 さすがに時代が古すぎてj民は興味ないやろ。そんなこといったら正力松太郎も真っ黒やで
36: \(^o^)/ 2016/06/13 00:25:27 ID:4T4
伊良部vs清原とかいうプロ野球負の歴史
37: \(^o^)/ 2016/06/13 00:25:51 ID:1Yd
>>36 あーあ、もうめちゃくちゃだよ(呆れ)
39: \(^o^)/ 2016/06/13 00:26:00 ID:dq5
まぁええけど
前のスレでも言おう思ってたけど
嫁ばっかり責められてるけど
伊良部も大概やってんぞ
47: \(^o^)/ 2016/06/13 00:28:03 ID:T7N
>>39
暴行で逮捕されたりしてたよな
52: \(^o^)/ 2016/06/13 00:30:41 ID:9KM
>>39 しょっちゅう、てかわりと最近逮捕されとったよな。中学生のころ「まーたドカベンの人捕まってるで」て思ってたわ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク