シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラえもんの底知れぬ闇の深さは異常

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
過去の人気記事
1: \(^o^)/ 2016/06/23 18:16:20.99 ID:???
地球を破壊できる爆弾を所持してる家庭用ロボットなんておかしすぎるし
裏に深い闇を感じるよな
3: \(^o^)/ 2016/06/23 18:17:42.04 ID:???
地球破壊したら未来も消滅して無くなるのかな
4: \(^o^)/ 2016/06/23 18:18:42.07 ID:???
過去改変は犯罪のはずなのにタイムパトロールはドラえもんを放置してるしな
間違いなく何かがある
5: \(^o^)/ 2016/06/23 18:23:30.27 ID:???
のび太がドラえもんを開発するって同人の最終話あったな
6: \(^o^)/ 2016/06/23 18:24:28.46 ID:???
生まれるはずだったジャイ子とのび太の子供はどうなるのか
8: \(^o^)/ 2016/06/23 18:26:26.67 ID:???
なんでセワシはそのまま存在するの
12: \(^o^)/ 2016/06/23 18:29:37.47 ID:???
>>8
路線は違っても目的地には着くとかなんとか
14: \(^o^)/ 2016/06/23 18:35:25.78 ID:???
>>12
小学校高学年までならともかく中年になった今それを言われてもw
35: \(^o^)/ 2016/06/23 19:02:16.86 ID:???
>>28
どっちにしろセワシはジャイ子の遺伝子から逃れられないってことか
でも剛田家の遺伝子の方が体力的にはいいんじゃないかとも思える
15: \(^o^)/ 2016/06/23 18:36:14.32 ID:???
新ドラは病んでる
まちがいない
16: \(^o^)/ 2016/06/23 18:36:19.70 ID:???
矛盾がいっぱいあるSF漫画って描いてて嫌にならないのかな
ウルトラマンとか最初から光線使えとか言われてるし
19: \(^o^)/ 2016/06/23 18:40:29.61 ID:???
>>16
痛め付けて弱らせてからでないと避けられるだろ
21: \(^o^)/ 2016/06/23 18:42:59.75 ID:???
ネズミのトラウマってメモリーから消せばいいだけなんじゃね?
22: \(^o^)/ 2016/06/23 18:43:06.65 ID:???
ドラえもんって暴力的だよね
ジャイアンがのび太を殴ってばっかりの漫画
23: \(^o^)/ 2016/06/23 18:45:54.57 ID:???
バイバインで増えた栗まんじゅうは1日で宇宙の体積を超える
25: \(^o^)/ 2016/06/23 18:47:38.69 ID:???
地球破壊爆弾は初版では原子爆弾だった
ヤバいだろってことで変更になったんだろうが原子爆弾では地球は破壊できないからよりヤバくなっているという
30: \(^o^)/ 2016/06/23 18:51:48.49 ID:???
勉強できないのび太がタイムパラドックスに気づいたのこそドラえもん最大のパラドックス
31: \(^o^)/ 2016/06/23 18:52:18.08 ID:???
空気砲は出力を上げれば巨大な岩も粉砕する事が出来る
人なんて簡単に殺せる
37: \(^o^)/ 2016/06/23 19:10:59.17 ID:???
「ひいおばあちゃんがクソ女だったので
 ほかの女と結婚してください」

やっぱおかしいだろ
人間として

44: \(^o^)/ 2016/06/23 19:38:50.65 ID:???
第1話でセワシが見せた大人のび太の写真は現代的なのに後期の大人のび太は未来的なのは何故だ
49: \(^o^)/ 2016/06/23 20:03:03.16 ID:???
『過去を改変するために未来からロボットが送り込まれる話』を
日本人が考えると『ドラえもん』になり
アメリカ人が考える『とターミネーター』になる

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク