シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【洒落怖】ぐつぐつ、ぐつぐつ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
過去の人気記事

うちの母親バツイチでさ。
前の旦那の親父さんが暑い時期に亡くなったらしく
最近酔っ払うとすぐこの話しをするんで投下

私はまだ通夜も葬式も経験ないので良くわからないんだが、交代で遺体の見張り?みたいのを襖を挟んだ隣の部屋でしてたらしいんだ。
その家、あっつい地域にあるくせにクーラーも扇風機もなくて、母は夜中になっても寝付けなかったんだって。

それでもなんとか寝よう寝ようとしてたところに、小さく、微かに。
「ぐつぐつ、ぐつぐつ」って、風船を膨らますような…なんか気持ち悪い音が聞こえてきて…

音の正体は、暑さで遺体からガスが発生して肉風船になった義理のお義父さん。
ぱんぱんになった皮膚とみどりがかった気持ち悪い色、
ガスのせいで小さーく動く身体は今だに忘れないって言ってた。
私が知り合いのそんな姿見たら確実にトラウマになりそうだ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク