シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【洒落怖】ヤクザの車を盗んでしまった男の末路

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
過去の人気記事

俺の友達なんだけどさ、車を盗んで売って金儲けしてんだ
その日も、車を停めたおっさんがコンビニでトイレを借りてる隙に車を盗んだ。
いつも通り中古車販売店に持っていったんだけど、これは買い取れないって言われた
「なんでだよ?」って友人が聞くと、店員が後ろのトランクを開けて指をさすんだ
友人がトランクの中を見ると、全身をガムテープでぐるぐる巻きにした女性が入っていたんだ。
店員は「これはヤクザの車だね。こんなヤバい代物無理に決まってる」って言って店を閉めた。

.

友人は怖くなって、近くの知り合いの警備員が働く仕事場に車を乗り捨てた。
実際に顔を見られたわけもないから車さえ捨てれば大丈夫だと思ったらしい。
でも数時間後、友人はめっちゃくちゃ涙と汗まみれになって車を置いた警備員
のとこに涙顔で走ってきて乗り捨てた車について知らないか聞いてきた。

「ヤクザの情報力マジやべぇぇぇ!」
「今、家にヤクザ来てんだよぉぉぉぉおおお」
「家には親もいるしよぉぉぉぉお!車返してくれぇぇぇぇえええ」

でも知人の警備員は車は返したけど、女性は返せなかった。
何故なら警備で巡回したときに車を発見し、トランクに入ってた女性を既に逃がしちゃってたんだ。

友人はその後、行方不明になった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク