シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【洒落怖】変なもん持って帰って来すぎや

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
過去の人気記事

全然怖くないけど

2年前の話だけど夜中に自分と友達の2人で貴○行こうって話になって、その時点で時間は23時だったんだけど行った事がある。
ちなみにN県だから貴○まで行こうと思ったら2~3時間はかかる。

着いた頃は当然丑三つ時だったんだけど空気も美味しいし、野生の鹿もいるしで全く怖さを感じる事もなく車から降りて暗い道を散歩する事に。
とりあえず貴○に来た事記念に写メを2枚撮ったんだけど2枚目に蝋燭が6本くらい写ってたくらいで他には何もなかった。

.

ただ家に帰った後、母親に
「お前どこ行って来た? 変なもん持って帰って来すぎや」
って言われたよ。
どうも気分が落ち込んでる時に憑かれやすい体質みたいだけど全く気にしないのがぼくみたいでその度に親からぶつぶつ言われてます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク