シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【洒落怖】幽体離脱ってこんな感じ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
過去の人気記事

夢の話でいいんなら
「ちょwwwwwこれ絶対幽体離脱だろwwwwww」
ってな超絶リアルな夢を、物心付いた頃からず~っと見続けてるぞ。

最初は町内を飛び回るだけだったのが、最後には行った事のない隣県まで飛んでくようになったわ。

それが中途半端な鳥みたいな視点なんだよな。
電柱よりちょとだけ上空から、常に見下ろしてる感じ。
あの高さだと、街中でのカラスぐらいかね。

で、知らない筈の隣県の街並みとか、後からナビの地図で確認したら、ちゃんと合ってたりとか…。

.

最後の隣県の夢を見た時に、強風(そう感じた)で中々戻れなくて、かなりびびって、それからはその夢見ても、直ぐ戻るようにしてる。
つか、そもそも隣県まで飛んだ時って、行きも自分の意志じゃなくて、強風で飛ばされてんだよね。
あれ、戻れなかったらどうなってたんだろう…。

あと、その夢では、他人に出会った事は一度もなかった。
普通の意味不明な夢も見てたが、そん時にには、不定形の怪物やら友人やら親やら普通に登場してたのに。
ちなみに、小学校2~3年の頃までは、夢遊病の気もあった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク