シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【洒落怖】俺の気持ちがわかるのか!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
過去の人気記事

俺、二十歳のときに物忘れがひどくなったときがあった
飯を食べたことや、フロに入ったこと、可愛がってた犬の名前、
酷いときには新聞を見て、なにこれ?
と言っていたらしい
両親は心配して病院にかかることを薦めてくれたが、俺は拒否していた

物忘れは次第に酷くなっていったらしく、5年付き合っていた彼女にも、それが原因でふられた

.

しかし、長年実家で痴呆で苦しんでいたじいちゃんが急死したとたん、俺の物忘れは治った
というより、周りから言われた
最近シャキッとしたね、とか

じいちゃんはよく、飯を運んでいる俺に
おれの気持ちがわかるのか!
とか言っていたし、

じいちゃんの何かが乗り移ったのかな、とふと思う自分に嫌悪感を感じる

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク