シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【洒落怖】DV男から守ってくれた園児

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
過去の人気記事

俺の前の彼女が保育士してるんだけど、
受け持ってるクラスに視える子(めぐみとしておく)がいる、って言ってた。
今でもたまに前の彼女とはカフェなんかで待ち合わせして話をするんだ。

.

俺の前に居た彼氏には随分DVに悩まされたそうだ。
さすがに保育士だからな、顔には無いが体には無数の傷があったらしい。
もう限界だ、と思いながらその日も幼稚園に出勤していた。
そんな時めぐみちゃんが彼女にかけよって
「先生、今夜は家に帰ったらだめよ。」と耳元で囁いた。
彼女は勿論平静を装って「あら何故?先生だって家に帰らなきゃ」と言うと
めぐみちゃんは一言

「今日は殺されるよ」と。

彼女はその一言に恐怖を感じ、園長先生に涙ながら理由を話すと、その園長先生も優しい方で
「うちに来なさい」とその夜から、匿って貰える事になったそうだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク