シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【洒落怖】高級マンションのインターホン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
過去の人気記事

俺が中一の時に体験した話な

その日はテストが近かったため全部活休みだったんだ
そこで俺は仲が良い野球部の友達と遊ぶ約束して放課後そいつ(以下A)の家に行った

Aの家は結構高級なマンションでさ、入口?入ってすぐのところに全部の部屋とつながるインターホン?みたいのがあって
例えばAの部屋番号を入力すればAの部屋につながって俺が来たという知らせをできるシステム

そして俺はAのマンションに行き、そのマンションは確か
7、8階建てだったんだAの部屋番号がわからずに904…とか適当に押してみた(当時は結構バカだった
まぁもちろん存在しない部屋番号だからつながる訳もない…
はずだったんだが適当にやってるうちになぜかつながった

.

プルルル・・・プルルル・・ガチャッっていってさ、俺はつながったんだと思って、でも間違えてたら恥ずかしいから
「あのぉ…Aさんのお宅ですか…?俺です」って言った
そしたら「……フゥーッ…フゥーッ…ヴァアアアアアアアアア」とか言って切れた

俺は意味が分からな過ぎて面倒だったが一回家に帰りAに電話して部屋番号を教えてもらいまたAのマンションに行ったんだが
あの時はバカだったから「故障か?」程度にすぎなかったが今考えたら怖い

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク