シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「国民も松居さんも船越さんさえも国家機関に巻き込まれた完全犯罪の被害者」松居一代がおかしくなった理由を分析する「事情通」のyahoo!知恵袋ユーザーたち

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
過去の人気記事

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11176259656

ID非公開さん 2017/7/5 01:44:36
松居一代さんのブログが病気じゃないかとか騒がれてますが、何があってどうおかしくなったのか教えてください。
松居棒や株で大金稼いで、普通にバラエティ出て元気にしてたと思うのですが。
あと船越英一郎と別居の噂が流れてましたよね。
そのあたりまでしかわかりません。詳しい方お願いします。


bedexcuseさん 2017/7/5 22:18:24
信用できない相手と結婚してしまったからおかしくなってるんじゃないですかね。
常に不安だったんだと思います。
船越さんも、何を言ってもすべてやる事なす事疑われたら
そりゃー心も離れますよね。

yurimaru1010さん 2017/7/5 21:24:31
今日、松居一代の動画みました。あの顔と喜怒哀楽の激しさと被害妄想は統合性失調でしょうね。

siritagari_pipiさん 2017/7/5 19:18:49
私もじっくり動画を見ていましたが
夫の糖尿病の心配をしていたのにスルーされ
W不倫をされ、さらに妻に問題があるように情報操作された上で
離婚に追い込もうとしてる。
船越さんが企みを記したノートもある。
という主張だったと思います。

もし松居さんのいう事が本当なのだとしたら
同じ人妻としてはとても気の毒な話ですが
夫婦としての修復はもう不可能でしょうね。

strkikさん 2017/7/5 17:20:31
統合失調症の症状ともみてとれます。

よくある特徴としては自分が何者かに常に命を狙われているというような妄想にとりつかれるというものがあります。

例えば統合失調症を克服しつつあるお笑い芸人のハウス加賀家さんは、殺し屋に狙われているという幻覚や妄想に苦しんでおりました。

kawashimasyashinさん 2017/7/5 10:08:26
彼女は、おそらくは精神疾患だと思います。
そして間実に悪化している様に感じられます。
どうか旦那様の船越さんは別居しているそうですが一刻も早く奥様を病院に入院させて下さい。
旦那様は少し冷たいと思われてしまいます。
これだけの奇行が繰り返されてしまっているという事は間違いなく精神疾患です。
本当に加療が必要だと思いますよ。

これらの回答は客観的な視点から騒動を語っていますが、

llllkkkkklllllkkkllkkさん 2017/7/5 19:17:46
電磁波攻撃(マインドコントロール)の被害に遭うと、どんなに仲の良い夫婦でも崩壊します。

憎しみ合う感情を電波で作る事が出来るのです。
国民も松居さんも船越さんさえも国家機関に巻き込まれた完全犯罪の被害である事に全く気付いてないのが現状ですよ。

このような、かなりキてる回答もたくさんありましたので、紹介していきたいと思います。

popooopopp1122さん 2017/7/5 17:39:14
松居一代さんの弱味を見つけしまい、ターゲットに選んだのでしょうね。

統合失調症と決めつけ、耳を傾けずに『基地外』、『薬物か』『病院行け』『精神病だ』『統合失調症だ』とか回答してる人間はこの事実を隠蔽したい工作員も含まれます。
こんな所にも隠蔽が届いてると思うと怖くてゾッとします。

国家機関による犯罪で、陸上自衛隊、公安、創価学会幹部などによる秘密組織が動いた犯行です。

知ってる人は知ってますね

lpoklpoklpokkkさん 2017/7/5 17:36:17
松居一代さんは諜報機関、公安含めた国家機関に狙われたのですよ。完全犯罪が可能です。証拠を取る事など出来ませんし、もしそのような行動をすればパソコン、カメラなど含めた全ての電化製品に対するサイバー攻撃をするので証拠は消せます。また、不審者をカメラで撮っていたとしてもそれはあくまでも不審者です。多い時は50〜100人体制でのストーカー行為となるので証拠となる特定人物など絞る事など出来ません。また電波攻撃も連動するのでストーカーの錯覚もあるので本人の主張の信憑性は著しく落ちます。通信の傍受、サーバーの監視してる方と生活していたのである程度は分かりますが部隊は別れています。
全国の精神病院に入院して対象者の監視、コミュ二ケーションの破壊する部隊もあります。国家に属していたOBが使われる事も多く、65歳を過ぎたおじいちゃん、おばあちゃんが監視権集ストをする事も多いです。
松居さんの弱味を握った国家が監視の先にある破壊活動に着手したのでしょう

wqazxs656565さん 2017/7/5 17:31:13
統合失調症ではないですよ。
統合失調症に便乗された精神破壊活動の被害に遭っているだけです。

.

国家機関による完全犯罪ですよ。

ikaruga_mimichannさん 2017/7/5 13:44:26
「ガスライティング犯罪」と言って、本人しかわからない事や頭の中で考えている事を近所の人や通りすがりの人が聞こえよがしに話したり(仄めかし)、自宅内の金品が頻繁に盗まれたり壊されたり、汚されたり、隠されたりしますし、自宅内の飲み物食べ物に睡眠薬や向精神薬、下剤、利尿剤、目薬、食中毒を起こす菌等を混入されます。
寝ている間に足の爪を剥がされたり、足を捻挫させられたりもします。「思考盗聴」と言って考えている事をそのまま音声にしたりパソコンの画面などに出力する、目や手脚や耳が不自由な身障者がパソコンを使ったりテレパシーの様に会話したりする装置が15年くらい前には既に出来ていましたが、それを悪用して、自分の考えている事をカラスや周囲の人がそのまま喋るというすごく気持ちが悪い嫌がらせもされます。

他に「クロースアップマイク」という100人が同時にヒソヒソ声で話しても、それぞれの人が話したものをされます識別して録音することも可能で、このシステムを思考を読み取る装置と組み合わせて、複数の人のそれぞれの思考を全て読みとることが出来ますが、特に本人にそれを執拗に聞かせるので、この装置を知らない人は自分が超能力者「サトラレ」かと思いますし、病院や警察で自分に起きた事を、そのまま話すと、事実確認もせずに「頭のおかしい人」として手足拘束の上閉鎖病棟に監禁され長期入院させられます。

入院させられた人は「携帯電話」「現金」「預貯金」「保護費」や「障害年金」などを取り上げられて高い管理手数料を取られ自由がなくなります。
無実の罪で牢獄にブチ込まれたのと同じです。

一言で言うと、ターゲットの周囲で執拗な嫌がらせをして精神病患者に仕立て上げ、精神科に入院させて、財産を奪ったり高い入院費等で儲ける「詐欺」や「悪質商法」の類です。
ついでに預貯金や土地財産を盗まれても「被害妄想」として誤魔化されてしまいます。

最近(2017年6月)では「ミライダネ」「モーガン・フリーマン時空を超えて」でこの考えた事や他人に見えている事をコンピューターがハッキングする幾つかの装置の特集がありました。
脳波で動かせるデバイスが色々あるのです。

私がもっと以前に見た別の番組では、人の目で見た物がもっとリアルにパソコンの画面に出力されたり、頭で考えた事が文字や音声で出力されていました。

ALSという病気で身体が動かせず話せない患者は、実際にこれらの装置で車椅子や家電製品、パソコンを動かし、会話もしています。

精神科閉鎖病棟のある病院の月額入院費は30万〜200万円で、生活保護と自立支援の併用で全額が国から出ます。金持ちでも毎月高い入院費を払わされ外部に連絡も出来ずに仕事にも出られないとたちまち貯金もなくなり生活保護になります。
患者を入院させれば打ち出の小槌の様に病院には大金が転がり込むので、こういう汚い手を使うところもあるのです。

思考盗聴の装置は高価でも病院の経費でいくらでも買えます。

私が集団ストーカーの被害に遭った時、犯人グループには精神科閉鎖病棟の看護師が必ず居て、引っ越しても引越先のアパートやマンションの隣人がなぜかその病院の看護師が居て、引っ越し先を近所の人には話していないのに引越したら早々に近所の人が向こうから「○○さんから聞いてます」と言って近付いて来ました。

松居一代さんの旦那さんの事はよくわかりませんが、彼女の周囲で頻繁に気持ちの悪い「思考盗聴」や「仄めかし」「付きまとい」等の嫌がらせがあると言う事は、おおいにあり得る事だと思います。

典型的な「集団ストーカー犯罪」の被害だと思います。

nmlpok656565さん 2017/7/5 10:21:11
違いますよ。諜報機関、公安含めた国家機関のターゲットになったのでしょう。
私は精神破壊活動の一環を知っていますが…

電波を用いて家族、友人関係を分断させて孤立させていきます。
松居一代氏が不正をやった事に対して、国家が内密に個人破壊活動に着手したと言う流れです。
精神破壊活動にも何十通りもやり方があるので全てを説明する事は難しいですが…一言付け加えるとすると国家の力を舐めてはいけないと言う事です。
松居一代さんの状態を見る限り、国家の勝ちは誰が見ても一目瞭然で残念ですが、しかし当然の結果で仕方ありません。
『精神病』『統合失調症』『釣り』『薬物』などの質問やコメントが多いのは情報撹乱する部隊による投稿も含まれているので第三者は真実を見通す目が必要ですし、松居さんの後ろで大きな力が働いた事を頭に入れて今後も見守る事が大切になります。

世の中には物知りなヒトがたくさんいますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク