シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【洒落怖】電柱の後ろに人の影みたいなのが見えて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
過去の人気記事

99: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)01:04:23 ID:nRh
5月の話なんだけど、ここんとこ天気が良いので思い出した。

.

俺は散歩が好きで、特に知らない道を歩いてる時が楽しい。
それで5月の土曜だか日曜に、普段の行動範囲よりちょっと先の駅まで電車で行って、そこから歩いた。
しばらく歩いてたら、住宅以外はコンビニも無さそうなとこに来てた。
それで電柱の横を通り過ぎようとしたら、電柱の後ろに人の影みたいなのが見えて
ハッとしてよく見てみたんだが、人の影に見えたのは電柱の影だった。
気のせいだったかと思ってまた歩き出したら、後ろから「ぅわっ」と声がして
チャリに乗った若いにいちゃんが俺とぶつかりそうになり、ギリギリで当たらずに済んだ。
チャリのにいちゃんは驚いた顔で一瞬こっちを見たが、すぐに前を向いてそのまま走り去った。
俺は心底ビビってた。チャリのにいちゃんの顔を見た時、
目元を塗りつぶしたかのように見えるくらい濃い影がかかってて、
その影が手の形に見えたんだ。
俺はまた電柱の方を見た。電柱はなんともなかったが、ビビった俺は足早にその場から歩き去った。

まぁそんだけの話でもしかしたら錯覚だったかもしれないが
その時はメチャクチャ怖かったw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク