シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【洒落怖】彼はかなり深い山奥に住んでいる。ある日、その隣家の母娘と農道で一緒になった。 お嬢さん曰く、彼女はよく山の中で天使と遊んでいるのだという。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
過去の人気記事

29 :雷鳥一号 ◆zE.wmw4nYQ :04/01/19 22:51
知り合いの話。

彼はかなり深い山奥に住んでいる。
一番近い隣家でも、一キロくらい離れているそうだ。
ある日、その隣家の母娘と農道で一緒になった。
娘はなかなか社交的なお嬢さんで、彼にいろいろと話しかけてきた。
お嬢さん曰く、彼女はよく山の中で天使と遊んでいるのだという。

子供の空想かと微笑ましく思い、可愛いものですねと母親に話しかけた。
母親は急に無表情になって言った。

 天使には毛の生えた尻尾なんて生えてないわ。

そこで会話が途切れてしまい、そのまま道なりに別れたという。
数年後その家族は引っ越してしまい、天使のこともそれきりなのだそうだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

『【洒落怖】彼はかなり深い山奥に住んでいる。ある日、その隣家の母娘と農道で一緒になった。 お嬢さん曰く、彼女はよく山の中で天使と遊んでいるのだという。』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/11/03(金) 19:42:00 ID:6ea1d215c 返信

    いつも同じ文体だから書いてる奴を特定できるよなこれ。