シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【洒落怖】生徒会のドッペルゲンガー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
過去の人気記事

50 :名も無き被検体774号+:2012/12/13(木) 13:53:55.61 ID:kRA66KQI0
私が通ってた高校は、生徒の自主性を尊重~って理由で生徒会の活動が活発だった。
そのせいか分からないが、七不思議の一つが『生徒会のドッペルゲンガー』。
別に怖いとかそういうのじゃなくて、生徒が10人いたら1人は一度くらい目撃する。
実際私も、音楽室で先生と話していた筈の生徒会書記が、図書室で読書しているのをその三分後に見かけたことがある。
ちなみに書記はその時間(昼休み)は、ずっと図書室にいたらしい。
でも音楽の先生も、昼休みに確かに書記と会話したと証言した。

.

ちなみに、生徒会長を見たらその日一日ラッキーみたいなジンクスもあった。
書記の場合は『アクシデントに遭う』。
その日の部活中、私が足を捻挫したのは偶然じゃないかも知れない。

スポンサーリンク